心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

一昨日は仕事帰り、今日は午後にスパ(温泉)へ行った。

日中露天の入浴は大層心地よい。

全裸でいるのがまったく平気になった。

思春期の頃は体育の着替えも相当苦痛だった。

着替えを見られるのがなぜこんなに恥ずかしいのだろう?

回りで着替えている人たちに、なぜこんなにハラハラするんだろう?

説明できない強い羞恥の情が心に刻まれている。

 

今は全裸でいられ、恥ずかしいという感情は希薄で、空を眺めながら浸かるお湯の心地よさ、風の穏やかさを楽しめる。

生きてこの時を迎えられ本当に嬉しい、夢で描くことさえなかった。

 

日没前にホーム・タウンへ戻りいつものカフェで休んだ。

人と共にある幸福、自己救済の幸福。

こう書くのは何度目だろう、私は救われたんだ。