心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

残り半月

指定された術後ケアの期間完了までいよいよあと半月。

入院中から始まり、帰国前のホテルでは持参していったビニールシートをベッドに被せて行い、帰国後の数ヶ月間は出勤前に一時間、就寝前に一時間、休まず続けたものだ。

もうすぐ完了する。

完了後も、月に数回程度続けていくつもり。

体がいつでも準備できてるって、安心感が大きい。

 

水中に押し込んだビーチボールが抑える腕を押し上げて浮きあがるように、喉の手術をしたいという欲求が心の内側から浮き上がってくる。

我が事ながら一体何なんだ、恐ろしい。

  

でも先の手術の場合より、ずっと余裕がある。

怖いのは、いつか喉を終えて回復し落ち着くと、顔を整形したくなるんじゃないかという・・・。

 

今は掃除と料理を重点的にして、気持ちよく美味しい暮らしを軌道に乗せる。