心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

昨日のDVDあらてめて見直しても、河合龍之介の演技の気迫が熱い。

あんなに熱いキスシーンは思い出せないくらい、ない。

狂おしい想いがヒリヒリ伝わってくる。

 

連休中に持ち物を処分し、電化製品や寝具など大物家具を除けば、スーツケース4個に持ち物全てが納まりそう。

いつの頃からか「約束の土地」を探していたが、数年前の出来事でどこにもないと思い知り、自分の体がそうなんだと最近ようやくわかった。

だから、家にいても部屋にいても、旅の途中であり、毎日暮らす今の場所も、ホテルの一室だと考えるようになった。

 

星が動けば状況は否応なく変わる。

その時の最善を心がけていこう。