心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

ゲコ太

晦日と元旦はゆっくり休んだ。

何もしない贅沢を楽しんだ。

 

今日、ブシロードのショップでゲコ太グッズを見に行った。

駅発のバスは、途中下車して歩いた、あまりに車が多く、バスが動かないような状態になったから。

建物の中に入ると、大きな空間とみっちり群がる人で具合が悪くなった。

尋常ではない人数だ。

ブシロードに着き、店内をひと通りみたが、考えていたのとは傾向の違うものしか扱っていなかった。

近くにStaubの専門店があり、欲しい14cmサイズを手にとって確かめてみた。

やはり自分用に買うならこれだねと納得。

 

買い物しやすい大きさってある。

あまりに巨大で、建物の中にいると、空間にどんどん生気が吸い込まれていく感じになり消耗が著しく、延べ20分程度でモールを後にした。

バス停うまく見つけられず、気分転換に駅まで歩いた。

 

駅のそばのタリーズで休憩。

チーズケーキとホットコーヒーで持ち直した。

ホームタウンでコミックを二冊買い部屋で読んだ。

いろんな世界があるなぁ。