心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

暮らし

今日ようやく部屋で入浴できるようになった。

嬉しい。

 

フルタイムで働いていると相応の日常を要求される。

これは例えば、今、携帯なしでプロジェクトに参加すると面倒をかけるというか。

自分のスタイルとして許容される範囲を超えてしまうような。

職種によっては車の運転や、PCのスキルとか。

 

帰宅後の一連の家事や明日に向けての静養等考えると、私の今の日常ではお風呂は部屋にあって欲しい。

一昨日は疲れで声がうまく出なくなり、電話応対が危うくなった・・・。

我ながら脆いと思う。

 

数日前、水回りの修理交換をしてもらった。

水回りが整うと気持ちがしっかりする。

いずれ花を買うようになり、撮影するようになるだろう。