心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

掃除

掃除、まだ続けてる。

荷物もかなり減らせた、もっと減らしたい。

凝った調度の手の込んだ部屋より、何もない引越し直後のような部屋に、近頃はずっと魅力を感じる。

ネットで参考に部屋の画像をみるとき、どれだけものを少なくしているのかに関心が向かう。

 

玄関に友だちの作品と、自分と家族の作品を飾った。

ものがなく清潔な空間に、額装した絵画やフォトがよく映える、それぞれが空間を引き立てあう。

 

中華鍋の焼直し=こげ落としをした。

焦げ付かない素敵な道具に再生。

嬉しくて、きんぴらごぼうを作った。

 

シンプルな部屋、厳選した道具、素材を生かした料理、いつまでも浸っていたい上質な音楽。

望んだ方向で行動を続けていると、段々と向上していけるのを実感してる。