心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

近況

年内は仕事が忙しい。

先月は毎日のように執筆を続けた。

何万文字を書いたろう。

今月は移動や撮影や、その他作業が予定されている。

ここ数年の安息を思えば今年一杯の状況は受け入れるべきだろう。

 

この場所は懐かしい。

タイから帰国してすぐ開設し、現地の写真や記録が残っている。

大きな転換だったと数年を経て思う。

当時はただ嬉しいばかりだった。

日に何度も良かったと、今もかみしめるようにそう思う。

 

心地よい空間に身を置き、おいしいお茶の時間を過ごす。

かつて経験した各地の空が、光が、時間がこだまする。

まるで時の旅人のようだ。

9月がまたやってきた。