心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

あと少し

先月27日のパレード以来、まだ体が戻らない。

先週から3年振りに風邪をひいてしまい、土曜日はほとんど何も食べず意識もなかった。

手術して体から失った、あるいは激減したものがある。

胆力とか、体幹の力とか。

 

戸籍関係で役所他に出向くことが多く、事務方の手違いやミスが頻発し何倍も時間がかっている。

もう慣れっこだけどやれやれと思う。

たとえば、みょう字を読み間違えられることが多く、病院の待合で数時間待たされたりとか・・・。

今日も役所の窓口で私だけが呼ばれず、あまりに長時間なので申し出たら、先方の手違いで手続きが遅れていたことが判明した・・・。

ゆっくり休みたい。

 

パン焼きを再開、新しいパン焼機を買った。

後戻りできないようパン粉25Kg買った、想像以上に大量だった。

やはり自家製パンはおいしい、大抵のパン専門店のものより、おいしく感じられる。

ストウブを使ったパン焼きも試したい。