心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

風のように過ぎていく

一年以上経過した。

冬に救急車で運ばれ入院した。

摘出手術を受けて退院。

翌週には仕事で大量の撮影を行い、5月の連休が終わるころまで強い疲労が続いた。

 

今年は仕事が忙しく、それは喜ぶべきことで感謝もしている。

体がついていかない感じが強い。

 

何をしてもしなくても風は吹く。

シェイクスピアに「風は毎日、吹くものさ」という一節があり時折思い出す。

なるべく後悔のないように、少ないように生きていこう。

 

去年の夏は長く暑かった。

いつも秋はつかまえられず、去年は秋を過ごすことができた。

救急車で運ばれ検査して、そのまま全身麻酔の手術だった。

まだ自分には命があり、春を迎え、暑い夏が終わろうとしている。

 

ここまでこれたのが嬉しい。

風は毎日、吹くものさ。