心にそよぐ風

おしゃれで魅力的な人になります!

近況

仕事が忙しく周囲からも体調を危ぶまれている。カレンダーの休みは無いようなもの。先の検査に向けて食生活を見直して今も続け効果を実感している。これくらいかという量の6割で太ってしまうから、いろいろを見直している。仕事の内容がかなり変わり落ち着くまでは食事制限はやや緩める。

雨の多い4月が終わり、今まだ降るが先月ほどではない。緩やかに移ろうことはもう望めないのだろうか。カフェでの書写を続けている、朝活書写というお題ツイートから、これはと思うものを月に数本程度のペースで続けている。万年筆のインクで手を汚すことが多い。

仕事と、食事を含めた家事と、カフェでの時間。今の私の姿なんだろう。